Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

風薫る五月

 五月は初夏の光と風の中で

 一年中で最も緑が美しい時季

 木立をわたってくる風は、まさにかおるがごとく 爽やか





Nikon D5200レンズ AF-S 55~300mmF4.5-5.6G ED VR使用






SSC_0249.jpg
同上カメラ使用   「初、主人撮影 川を隔てた崖に桐の花が艶やかに咲き誇って・・・」
        昔日、仕事で接写をする為にカメラを使っていたと・・・!
       (確かに、古いカメラボックスにフィルムカメラの機材があったけど・・・)
        それは、人体の臓器であって、風景を撮影するなんて興味もなかったらしいの!?

        わたしより、上手い^^::::なんてね(笑)




SSC_0174.jpg
同上カメラ使用

        どういう風に生きてきたか

        年をかさねれば確実に(顔)にでる

        誠実に過ごしてきた人の顔は美しいし

        どんなに綺麗に生まれてきても

        嘘を重ねてきた人の顔はゆがんでしまう

        だから今

        あなたの目の前にある(選択)は

        いつか(あなたの顔)になるのよ

     Y0U LOOk LIKE YOUR LIFE




15063203_20130514002433.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
皆様の暖かい応援に感謝しています。


人気ブログランキングへ
                 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
       

4 Comments

ま-くんの ママ  

Midipaさまへ

こんばんは、性別関係なく、写真家の方々は感性が豊かで素晴らしいです。

写真で自分を表現している・・・
五感を研ぎ澄ませると見えなかったものが見えて来るのかしら^^
どんな写真を撮ろうかな?いつも考えているんでしょうね!
コメントありがとうございました。

2013/05/15 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

こんばんは、人間だもん、いろんな感情があるものですよね^^;
自分の直感を信じて前に進んで行けばいいんじゃないかしら。。。

2013/05/15 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Midipa  

おはようございます!
性別分らなかったですか^^:
なにせmidipaってペンネーム
だしですね^^
「風薫る五月」とはよく言ったものですね
風が匂うんですもんね
木々の新緑の匂い
花々の香
生命力を感じるすがすがしくなるような香なのかな。

2013/05/15 (Wed) 06:38 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

まっすぐに生きていかないといけませんね。
ついついずるいことを考えたり、
やきもち焼いたり、
意地悪したくなったり・・・

『目を閉じて、深呼吸』
ですね。

2013/05/15 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment