Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

娘からの贈り物



   あなたが返事をするとき・・・「ニャン!・・・」

   幼稚園の帰りの道草で、「ニャ〜おかあさん、花よ!」

   忙しい家事の疲れも、あなたの笑顔と優しさで頑張らなくっちゃ!って…(笑)

   ネコと花が好きな娘も二児のママになった

   時さえ過ぎれば  みんな元気、

   時が過ぎてしまえば みんな可愛いものね・・・








  Thanks!Mother's Day

15143360.jpg







15143364.jpg



















15143368.jpg
   
     ありがとう!   大切な娘へ      母より





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

OLYMPUS PEN E-PL5 レンズED 12-50mm F3.5-6.3 EZ使用


   ご訪問ありがとうございます。母の日の贈り物!

   わたしの好きな花、カーネンション、薔薇、レースフラワー、やさしいアレンジ

   さっそく、花瓶に活けましたよ〜。        ママとまーくんより

4 Comments

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

カーネンションも色んな色の品種が増えましたね!
赤が定番でしたのにね。そちらの写真の赤いカーネンションも素敵でした。
ありがとう!厳しいママの時代もありましたよ(笑)優しさだけでは子供は育たない事もありです^^:

2013/05/16 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

かたんさまへ

かたんさん、コメントありがとうございます。
娘の優しい気持ちが嬉しかったですー。毎日眺めて癒されていますよ。
かたんさんも花がお好きなようですね。好きなことをしてる間は、夢中になっていますからね(笑)
こちらこそ、どうぞよろしく!

2013/05/16 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

こんな優しい色のカーネーションもあるんですね。
優しいママにピッタリです(^^)

2013/05/16 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

かたん  

こんばんわ♪

ブログにコメントを頂き有難うございます。
すご~く嬉しかったです。

素敵な母の日のプレゼントですね。
お嬢さまからの優しいお気持ちが伝わってきます。

一日中見ていてもいいものです。
ず~と見ていたくなります(笑)

私への優しいお言葉とても嬉しかったです。

今後ともどうぞよろしくです。

2013/05/15 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment