Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

YOU RAISE ME UP♪


  

   あなたが励ましてくれるから・・・

   あなたが励ましてくれるから 山の頂きにも立てる

   あなたの支えがあれば   わたしは強くなれるのよ

   あなたが励ましてくれるから わたし以上のわたしになれる





















14263103.jpg

     「ボクは、ママがこの扉を開けてくれるのを、
           
                  ただ    静かに 待ってるの・・・
       













    「ママが、そっと寄り添ってくれるまで・・・」う〜ん・・・まーには負けるな^^:
14263106.jpg



















   もうすぐ、梅雨・・・  

SSC_0357.jpg

 ご訪問ありがとうございます。

 応援に励まされ更新の意欲も沸いてきます!感謝です。。。ママとまーくんより
 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



    

4 Comments

ま-くんの ママ  

Midipaさまへ

後ろ姿に味があるなんて褒められたら、嬉しいです!まーに伝えますね、食べられるよって(笑)
早いものでシニア・・・人間で言うと52歳?くらいかな・・・
人も猫もこの年代になってくると落ちつきますね!でも、たまにまーくん、こけたりする事も(苦笑)
わたしも同じですが(笑)癒されて頂けたらとても嬉しいです!
コメントありがとうございました。

2013/05/18 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Midipa  

マーくんの表情のある後姿
横顔
とても味がありますね
落ち着いた感じがあるなーと思ったら
マーくんはシニア猫なんですか
優しげでいつも癒やされまています。

2013/05/17 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

武道亜輝さまへ


昨年の今頃は、まーもわたしも梅雨の時季に体調ダウンしていましたから・・・
今年は、充分に気を付けるようにしています。まーくんもあれから太って(笑)元気なシニアねこになりました。
そちらも、体調管理にお気を付けてー、ありがとうございます。

2013/05/16 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

武道亜輝  

ママさん、こんにちは!
すっかり暑くなりました!そしてもうすぐ梅雨・・・
お互い体調管理の方はしっかりしたいですね!^^!
まーくんにも言っといてねっ!(笑)

2013/05/16 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment