Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



Do your Art 暮らしを彩るアート

   Do your Art

   毎日の暮らしに、うるおいを与えてくれる












15163399.jpg











15163395.jpg









             Do   your  Life

15163400.jpg


        豊かな暮らしとは、どのようなもの?

                 あなたは、どんな心の贅を尽くす?





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


 
 ご訪問ありがとうございます。よかったら、クリックよろしくお願いします。

 梅雨の湿度を感じますが、今年は爽やかな気分でまーくんと乗り越えて行きたい〜!
 もう、週末・お天気は曇り、こんな時は何をして過ごしますか? ママとまーくんより

- 4 Comments

ま-くんの ママ  

*花信風*さまへ

コメント、ありがとうございます。
凛としていますか?シニア猫ですものね・・・でも嬉しく有り難く思います。

2013/05/20 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

*花信風*  

初めまして

猫ちゃんの凛とした姿が美しいですね

びっくりしました・・・。

2013/05/20 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

かずちゃんさまへ

おはよう!かずちゃんなんて気軽に呼んでいいのかな〜
お若い素敵な女性カメラマンさんだと想像していますから・・・・・(当たりでしょ!)

まーくんは、カメラを向けると不思議?確かにポーズを撮ってくれます!
ただし、ぶーっとしてるときは、カメラを避けますけど寝(笑)
褒めて頂き嬉しいです。ありがとうございました。また、写真を楽しみに遊びに行きますね。。。

2013/05/18 (Sat) 06:32 | EDIT | REPLY |   

かずちゃん  

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まーくん ちゃんとポーズとってるネ(*゚▽゚*)♪
モデルさんだわーー☆

すごく素敵なお写真にポチ☆☆

2013/05/17 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

