Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

〜ボクとママの住む街〜

   



                    ママとまーくんの住む街














      イタリアのナポリ市と姉妹都市の鹿児島市・・・

      この活火山「桜島」は、毎日噴火している

      灰だらけの街・・・でも人も街も好き!  やさしいから・・・。



15163409.jpg


    まーくん、モデル協力ありがとう! また、ママをよろしくね。

上の写真 PEN E-PL5 14-42mm
下の写真 PEN E-PL5 ED 40-150mm




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


  喜んで貰えるような、そんな写真を撮れるように頑張ります。

  ご訪問、ランキングポチも心から感謝しています。ありがとうございます。。。

              よい週末をー。

                    ママとまーくんより

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/19 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

Midipaさまへ

こんばんは、今日は雨でした。で、初の雨の中で一人傘さして写真撮って来ました・・・(笑)

桜島のアングルいいですか?ヤッタ〜!高いビルの窓からですよーーー!お天気も曇りで空が灰と一緒になって
霞んで見えますが、、、画像修正で何とか(汗)買い物ついでにパシッ!です。(笑)
まーくんも、随分カメラに慣れてくれ、ポーズまで取るようになりました!可愛いです(親ばかですが)^^/

2013/05/19 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Midipa  

おはようござい!
鹿児島市内の写真いい桜島が入った
アングルですねー
建物からでしょうか
ビル群も見えてかっこいいです。
最初見た時はナポリなのかとおもいました^^
ポーズも決まり、まーくんまるで
モデルのようですよーー^^

2013/05/19 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment