Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

雨の散歩〜「石橋公園」

  
            昨日の雨の中・・・「石橋公園」 久しぶりの散歩でした。 





















SSC_0537.jpg

   数年前・・・この道をランニングしていた頃が懐かしい〜










SSC_0532.jpg


   傘さして、カメラを抱えての撮影(言い訳ではないですが、、、笑)
   小鳥が、つんつん歩いてるーーー!かわいいと!思わずパチ、、、

   いつの日か、上手く撮れるようになりたいな・・・・誰かご指導ください〜?









SSC_0530.jpg

 






   鹿児島市内に掛かっていた石橋です!

  数年前の大洪水で壊れかけたこの橋を復元し、この公園に移築ー。

  歴史あるものは、みんなで守っていかなくては・・・。

                    眼鏡橋、美しい、いつお逢いしても・・・

SSC_0433.jpg








SSC_0516.jpg

   すみません!モデルさんになってください〜後ろ姿をパチ!
   
   こんな時代が一番愉しいのよね・・・・・遥かな思い出になってしまった、、、、、










SSC_0528.jpg


   今度は、お天気のいい時にまた来てみようかな・・・

   欲張って沢山の写真をのせましたが、如何でしたかー。散歩になりました?

   ご訪問応援いつもありがとうございます。感謝です!カメラ勉強は、沢山撮る事だと本に〜!

   写真への見方が随分変わって来ました〜!・・・・日々努力の結果なのでしょうか?

   頑張りまーす。          ママとまーくんより


人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment