Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

自分らしく〜







                   
    

              ・・・いちばんの幸せは?








SSC_0481.jpg

               自分らしくいられる幸せ。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

                    ママとまーくんより 

2 Comments

ま-くんの ママ  

NEccoSunさまへ

おはようございます。
逞しいサスケちゃんと、小心者のまーくん、男同士、これからもどうぞよろしくおねがいします!

サスケちゃん、家を乗っ取り!ですか(笑)増々、元気で居て欲しいものですね。
コメントありがとうございました。

2013/05/24 (Fri) 06:08 | EDIT | REPLY |   

NEccoSun  

コメントありがとうございました。
マーくんとサスケ、まさに同級生!!
8歳・・多少毛並みがバサバサしてきたけどまだまだ元気いっぱいですね。
雨の夕暮れに運命の出会い、なんてカッコいいな・・
サスケは・・家を乗っ取りました i-230

2013/05/23 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment