〜いつもの食卓に紫陽花を飾る〜


  梅雨入り・・・紫陽花で食卓に涼感をー。
















      朝の光を浴びて爽やかに〜

SSC_0858.jpg














     夜は、落ちついた雰囲気で・・・

_SSC0873.jpg
  

     一年でいちばん苦手な季節…、爽やかな瑞々しい花で梅雨に恋・・・なんてね。

                 ママとまーくんより
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

  ご訪問、ランキング応援ありがとうございます。

  写真を撮ることの楽しみと難しさに試行錯誤していますが、

  皆様の暖かいコメントに心から感謝の気持ちで、更新の励みになっています。

  時間のある限り、皆様の所へもご訪問させて頂き愉しく拝見しています。

  
Theme: *写真で残す日常*
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
*花信風*さまへ

花信風さん、雨は確かに頭痛の種ですよね。
花を愛でこの梅雨の風情を楽しまなくてはと思っています。
写真のお陰さまですが(笑)素人でも、想いを伝える事が出来たらいいなぁ〜。自分への挑戦かな(笑)

楽しんで貰えてとても嬉しいです!これからもどうぞよろしく!ありがとうございました。

  • *花信風*
  • URL
*.コンニチワァ☆゚・:*☆

自分の持ち合わせてない感性に羨ましくいつも拝見しています。
雨は頭痛の種なのであまり好ましくはありませんが
この時期の花菖蒲は好きです^^

今日も楽しませていただき(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

  • ま-くんの ママ
  • URL
おばんです様へ

こんにちは、お久しぶりです!
その節(苦笑)は御心配をおかけして返信をすることも出来ない状態でした。ごめんなさい。
いつも優しく励まして頂き、心から感謝していました。良かった!また、ブログでお逢い出来て嬉しいです。
わたしもちょくちょく訪問させて貰って居りましたよ(笑)前向きなおばんですさんに元気を貰いに・・・・・
 
写真ブログランキングに変更して、再出発しましたら、カメラをしっかり覚えなきゃって(笑)
頑張って、そして楽しんでいます。夢中になれるものに出逢えたお陰で詰まらぬ悩みなんか、
消えてしまったようですよ。。。。。(^0^/)
これからも、こちらこそどうぞよろしくお願いします。^^*ありがとうございます

  • おばんです
  • URL

おはようございます。

復活されてからなかなかコメントができなくてごめんなさい。
時々、こっそりのぞいていましたよ。

人生、いろいろありますね。その時々に気持ちも微妙に変わったり。
私もいろいろありながら、浮き沈み、時々溺れそうになってます(^_^;)

写真の雰囲気がずいぶん変わりましたね。
すごい!! ポエムを読むように、写真を拝見しましたよ。
私はデジカメの最低限の機能で撮るだけですが、
やっぱり写真っていいな。そんな気持ちになりました。
これからちょこちょこお邪魔しますので、またよろしくね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback