Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


水無月



  



       





                   雨の誘惑  


15303437.jpg













15303452.jpg

                    まーと、一緒に過ごす週末 

     雨の休日の所が多いでしょうね!? 良い週末をー。ママとまーくんより

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

- 6 Comments

ま-くんの ママ  

hassel24さまへ

> おはようございます。ご訪問&拍手コメントへの感想ありがとうございます。私はバイク乗りではありませんが、やはり相当前50cc(カブ号)に乗った時期もありました。ハーレーダビットソン、かっこいいですね!お乗りですか。素敵ですね!SAなどで集団で止まっていますが憧れてしまいます。お写真、どれも完成度が高く興味深く拝見させて頂きました。ありがとうございました。

こんばんは、hassel24さん、カブ号に乗っていた時期があったのですね!懐かしいですー。あの頃はヘルメット着用の規則はなかった時代・・・ハーレーに乗った事はないです、、、憧れです(笑)
大変嬉しくなる(飛び上がる程)コメントをありがとうございました。もしよろしければリンクしてもよろしいですか?これからもどうぞよろしくおねがいします。

2013/06/04 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

takako,t,maruさまへ

そうですね!短い期間で猫ブログから写真ブログへ、変わった事で、何故か自分らしさを出せてるかな?

まーくんのママの世界か〜なるほどね。

被写体の美しいタカ子さんなら、どこから撮っても美しいですよ!

いつか、お逢いしたいわね。

2013/06/04 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

hassel24  

おはようございます。ご訪問&拍手コメントへの感想ありがとうございます。私はバイク乗りではありませんが、やはり相当前50cc(カブ号)に乗った時期もありました。ハーレーダビットソン、かっこいいですね!お乗りですか。素敵ですね!SAなどで集団で止まっていますが憧れてしまいます。お写真、どれも完成度が高く興味深く拝見させて頂きました。ありがとうございました。

2013/06/03 (Mon) 04:15 | EDIT | REPLY |   

takako.t.maru  

カメラマンが板について、なんだかブログが様変わりですね。

まーくんのママさんが撮る世界は、まさにまーくんのママの世界ですね。

いつか私、撮ってもらいたいかも。

2013/06/03 (Mon) 03:03 | EDIT | REPLY |   

ohana  

何度もすみません・・・申請はFC2のブログやってる方のみみたいですね、すみません。
では、良かったら、また拝見させてもらってもいいですか?
私のブログにも是非遊びにいらしてください・・・

2013/06/01 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ohana  

初めまして…ohana(またはALOHA)と言います。
写真、まだ初心者で、下手くそなんですが、撮るのが楽しくて、撮った写真をブログなどに載せてます。
とても素敵な写真ブログに感動してしまいました・・・

ブロとも申請させてください・・・

2013/06/01 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

