続 2013 HARLEY-DAVIDSON 

     初めてハーレーを観たのは・・・・数十年も前、高速を走るバイク仲間の男達!

 
    流麗なワイド&ロースタイルが魅せるプレミアムロングカスタム。

    ブラックアウトされたボバースタイルに、鮮烈なレッドのコントラスト。

    ハーレーの仲間達の流儀があるのだろうか?わたしは知らない・・・

    しかし、その姿に共鳴した熱い想い・・・鮮烈に甦る感動をー。

    乗ってみたかった、しかし、わたしの力でこの鉄の馬を起こすことは無理(笑)

    今日のブログで、100年前のHARLEY-DAVIDSONをご覧くださいー。

     














DSC_1065.jpg






DSC_1064.jpg









DSC_1063.jpg



   110th アニバーサリーエディション登場。

                 今、伝説を その手に。






DSC_1058_20130603215738.jpg



    100年前〜! 勿論生まれていない・・・

                       正に アンティーク !

    可愛いと思ったのはわたしだけかな?自転車みたいだもの。。。。。

    ほら、あの映画を思い出しちゃった・・・そう!バック・トュ−ザ・フューチャー


    もし、あなたが、昔に戻れたらどの時点に戻りたい?

    わたしは・・・? 

                    ママとまーくんより
DSC_1055.jpg

Electra Glide Ultra Limited


走る愉しさを求めて、最高のパートナーを。

 人生のパートナーは、最高のパートナーに出逢えましたかー。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
          
Theme: スナップ写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
maysantaさまへ

・・・いい恋をしてるんですね! 最高のパートナーになりますように、
猫神様(まーくんですが^^/)に頼んでおきましたよー。。。

よかったわね、わたしまで幸せな気分になりました。

  • maysanta
  • URL

今の彼が、人生最高のパートナーになりますように…

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback