Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE



I love まーくん!


             今日の、まーくんです。



                











16113662.jpg













               16113667.jpg

   昨年、ブログのお友達『「HADAKIN模型ブログ」』さんに作って頂いたTシャツ 今日が初お披露目ー。

           ( Tシャツのまーくんのイラストを依頼したものです )

                    可愛いでしょう!16113668.jpg

   
    まーくん元気ですよ〜。梅雨のジメジメした感触は、まーくんも苦手ですが、

    今年は、例年に比べて雨が少ない〜今のところ・・・梅雨明け早そう。

    北海道では真夏日で、熱中症! 水分補給忘れずにしましょう。

                    

16113675.jpg




 









                  16113669.jpg

     ママの膝で庭を眺めている、まーくんです。たまたま、カメラを持参していたので・・・

  オリンパスのPL-5のチルト可動式モニターを、ぐるりと上に回しての撮影でした。初撮り。。。


  ご訪問、暖かいコメント、応援ポチ大変感謝しています。

  一年前では、写真がこんなに愉しくなるとは夢にも思っていませんでしたから、

  自分が、一番驚いています。拙い素人写真を、羞恥心も捨ててのランキング挑戦!

  これも、ブロともさん達の応援のお陰です。ありがとうございます。。。
                              ママとまーくんより

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村           

人気ブログランキングへ

- 2 Comments

ま-くんの ママ  

Midipaさまへ

Midipaさん、可愛いイラストでしょう!
ブログを始めたことで、素敵な出逢いがあるんですね。

まーくんの肉球、爪を立ててしっかりママにしがみついて離れない(これって自慢かな〜^^〜)
コメ、ありがとうございました。

2013/06/12 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Midipa  

肉球でぎゅっと指握られたいです^^m
イラストもキュート!!
まーくん愛されてますね^^

2013/06/12 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

