〜まーくんの、あくび〜〜〜

  まーくんは、一年中同じ毛皮を身に着けている、、、

  この時期は、さぞ暑かろうと、毎晩、まーのブラッシング…(笑)

  まーも気持ち良さそうに目が潤む・・で、まーの手触りは?

  しめしめとばかりに、ママは触って撫でて可愛がって・・(ママの特権)

  それは、ベルベットのような感触なのだから、ママも癒され一石二鳥。

  



   たまに、ご機嫌麗しい時・・・ 

   そんな時は、好んでモデルも引き受けてくれる。

   「まーくん、今日はどんなポーズにしようかな???」








16103656.jpg
    
    「 薔薇のように華やかに撮りましょうか、まーくん? 」











              ・・・・・マァ〜、あくび〜〜〜なの?

16103625_20130613132503.jpg

    六月という月は、猫にとって一番、眠い時期。

    天気雨のジメジメした湿気は、人間様でも眠いのだから・・・

    テレビでも快適な梅雨の過ごし方云々、etc・・・猫は?

    まーくんを、観察してると、自分にとって快適な寝場所を季節によって変える。

    人間様より、賢いのかも知れないね・・・?




     


     誰に教わった訳でもなく、動物の本能の赴くまま快適さを心得てるのだからー。







16103637.jpg
  

      










  本日のまーくんのポーズは・・・自然体ですね^^:

16103626.jpg













16113661.jpg



    ご訪問ありがとうございました。 ママとまーくんより


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村       
Theme: 猫の写真
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback