Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


「 箱入り息子 」まーくんと。


    窓から 外見てるまーくんは、強気だね。。。

    外の世界、、、風と水の音を聴いて、たまに鳥のさえずりも聴こえる

    それくらいが、まーくんには似合ってる・・・。

    だって、小心者だもんね(笑)

CSC_0476.jpg

















DSC_1160.jpg







  ご訪問ありがとうございます。

  台風の影さえなく通り過ぎ、のんびりと休日をまーと過ごしています。

  6月も後一週間!  無事に過ぎますように・・・。

                    ママとまーくんより

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

- 2 Comments

ま-くんの ママ  

maringoさまへ

maringoさん、お久しぶりです。
ブログ休止の知らせに、淋しく思っていました。・・・仕方ないのかな?お忙しいものね^^:

台風の影響で東京出張を断念した途端に、温帯低気圧に変わり、残念でしたが・・・
たまたま、ふらつきやら目眩に慌てました、「飛蚊症」あぁ〜加齢のせいですって(笑)
写真を撮ることが少し不自由になりましたが、、、めげずに愉しくPhoto Lifeを続けます。

たまには、覗いてくださいね。お体にお気を付けて、また、お逢い出来ることを楽しみにしています。
さよならじゃないでしょ。。。ありがとうございました。

2013/06/25 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

maringo  

こんばんは。

一週間程、お邪魔していませんでした。
相変わらず素敵な写真♪・・・と思いながら遡って拝見していたら・・・
なんと、ママさんの目に異変が起きていたのですね!?
びっくりしました。上京もされなかったとのこと。
症状は良くなられたのでしょうか・・・・?
でも大きな病気でなくて良かった。
お大事になさって下さいね!

私のことでも、お気遣いありがとうございました!!

2013/06/24 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

