Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

〜雨に濡れて、街並散歩〜

  
   昨夜から、降り続いてる雨、

           やっと梅雨らしい雨、

               優しい雨の中、近所の街並を撮ってきました。


















DSC_1200.jpg
      
          昼顔、瑞々しい化粧してー。













DSC_1205.jpg

           こんなところに、倒れないで・・・













DSC_1203.jpg

                  プチトマト。。。 

DSC_1202.jpg

              不思議ね、、、赤くなる順番があるのは?

                    姉妹かな、兄弟かな。。。













DSC_1206.jpg


           歩いて3分のところ、いつもお世話になってる花屋さん。

          今週は、木曜までお天気は雨とのこと・・・・、

          梅雨の明ける前に、街並の雨の風情を楽しみませんか?

          今週も、どうぞよろしくお願いします。。。

16103643_20130624234459.jpg

                    ママとまーくんより 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

5 Comments

ま-くんの ママ  

maringoさまへ

maringoさん、「猫とひつじ」応援しています!いつでも、訪問出来るようになりホッとしました。

雨女ではないと思うのですが、なぜか?雨の風情が好きです。
いつも、応援ありがとうございます。お褒めのお言葉に照れますが^^~感謝です。

そちらも、お忙しい中をありがとうございました。ご自愛くださいね。

2013/06/26 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

Midipaさまへ

Midipaさん、雨上がりの風情もいいですね!空気が澄んで爽やかな日差しが気持ちいいものです。

梅雨は雨と雨の間・・・、なるほどね!
雨もしとしと降る時、いそいそと出かけたくなるんですよね(笑)

2013/06/26 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/25 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

maringo  

ブロ友申請、有難うございました!!
これで「猫とひつじ」の管理画面からすんなりお邪魔出来ます!!!!

またまた、素敵な写真。
雨の日が楽しくなるお写真ですね♪
色の組み合わせも構図も、バッチリのセンス・・・
さすがです(^^)

でも、そちらは今日も大雨のようですね・・・お気をつけて。
目もお大事に・・・。

2013/06/25 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Midipa  

おはようございます!
雨の写真てやっぱりいいものですね。

激しい雨でなければ
雨でも一番こころウキウキする時期でも
ありますね。
梅雨は雨と雨の間
雨上がりが一番すきですが(笑)

2013/06/25 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment