Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

雨に香るラベンダー

公園の花壇、ラベンダーの花が雨にぬれて

                紫が一段と輝いていました。

   

DSC_1264.jpg

                   


                      ほのかな香り



                花言葉  「あなたを待っています」



DSC_1271.jpg


   
                    今日も雨、慈雨の雨・・・






ご訪問ありがとうございます。

  近所の公園、車を脇に止めてカメラだけ持って撮影中、後ろから大型バスが、、、^^:

 「すみませーん」、と慌てて車を走らせました^^

  恥ずかしいーーー、つい、目に付くと写真撮りたくなる自分、変わったなと思う今日この頃。

  バスが来ようが・・・花写真だけはしっかり撮りましたけど(笑)

  次回に続きます。。。

                  

  

  

DSC_1168.jpg


  

ママとまーくんより

 
人気ブログランキングへ      

   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/29 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment