公園の花々

                   今週は、長雨・・・









DSC_1269.jpg

        



 






                  ご訪問ありがとうございました。
  
     今月も今日まで・・・この一ヶ月、カメラ屋さんにも、本屋にも、よく出かけましたー。

     昼間に眠くなることもしばしば、、、休みの日に、一日中眠っていた日もありました^^

     体も心も疲れ気味になる梅雨の天気、なんとか乗り切れそうです

  まーくんも元気。これがわたしの元気の源ですからね。まーにも感謝して。。。

  皆様もよい週末をお過ごしくださいね。たくさんの応援に心から感謝しています。

                   ありがとうございました。      

  

DSC_1270.jpg




DSC_1265.jpg
  

                    ママとまーくんより


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Theme: 花の写真
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback