Photo Life・・・

  
                   可憐な花・・・

DSC_1292.jpg











DSC_1303.jpg

       
         

          





11013736.jpg
                    まーくんとカメラ
      
        (まーくんの仕草がかわいいので、ぼけ写真ですが、広い心で観て戴きますよう)^^:
   

     ご訪問ありがとうございました。ママとまーくんより

     

人気ブログランキングへ
     
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
     
 



    

    


 
                   

 

                   
Theme: 花の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
eemy ♪♪さまへ

eemyさん、コメントありがとうございます。
いつも、ホッとする癒される花の写真に感動しています!
いつの日か、わたしもeemyさんのように写真が撮れる様になったらいいなぁと学ばせて貰っています。
まだまだですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

まーくん、わたしのPCを置いてる机の上で、いつも遊んでいます。カメラのキャップを
落とそうとしてる時(・・・モデル拒否のサイン?)まーくんといつも一緒に過ごしてるんですよ。
何気ないまーの仕草にいつも癒され、笑みが出ます。。。

  • eemy♪♪
  • URL

こんばんは~♪

まーくんの表情、可愛いですね^^
何をしようとしているのでしょうか・・

今日はコメントありがとうございました♪
拙いブログですがまた遊びにいらしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback