Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

ランチ・タイム








Whenever you call me I'll be there
( 僕を呼んでくれたら、すぐにそこにいくよ)


    Oh I know
      (わかっている)


  I'll be around

    (いつもあなたと)

P2090907.jpg



ピザ大好き〜、(ドアップのピザでーす)^^/









いつも、ご覧頂きまして応援ありがとうございます。
 ランチタイム、皆さんは何を食べますか?・・・
 ピザ好きですか?            ママとまーくんより

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

2 Comments

ま-くんの ママ  

ekuさまへ

ekuさん、玉ねぎ食べれないんですか?わたしは、玉ねぎ大好き。。。
サラダや炒め物や、疲労回復にとても良い野菜なのにね^^:
玉ねぎ抜きのピザでも美味しいですね。コメントありがとうございました。
夏バテに気を付けてお過ごしくださいね。

2013/07/05 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

eku  

私もピザ大好きですー♡
でも玉ねぎが食べられないので、
入っていたらいつも抜いてもらいます~w

2013/07/05 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment