夏の花「夕菅」







  夕暮れのとき、夕闇にレモン色の花を咲かす


  花は夕方に開いて翌朝しぼむ   一日花





  
           
                  「 夕菅 」 黄菅

   



   









11013813.jpg



                     花言葉   麗しき姿









11013815_20130709095900.jpg





                    








                 DSC_1360_20130709100135.jpg
  
            まーも、「麗しき姿」だよん・・・と親ばかぶり発揮してまーす(笑)

  



   今日も、うだるような暑さでした。せめて涼しげな写真で疲れた体を癒やして貰えたら・・・

   夏の花、夕菅・・・ビルの花壇に咲いていました。出来れば野に咲く花を撮りたかったのですが、

   麗しい姿には変わりないでしょう。山に行きたいです^^:暑さから逃れられるものならね、、、 

   自然なままの花を撮りたいーーと思う今日、明日も猛暑、、、皆様もお体にお気をつけてー。

   ご訪問いただきましてありがとうございました。

                    ママとまーくんより


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村











                        
Theme: 花の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
ekuさまへ

ekuさん、毎日こんなに暑いと参りますね〜!大丈夫ですか?
夕菅の花に癒されたのなら、花冥利につきます!
ekuさんの個性的な写真にわたしも癒されていますよ。ありがとうございます。

ekuさんも、コハクちゃんも夏バテにお気をつけくださいね。

こんにちは(≧∇≦)/
毎日暑いですね…。

そんな中、涼しげなお写真を!
癒されます~ありがとうございます♡

ほんとに麗しき姿なお花ですね!

そして、まーくんももちろん!
麗しき姿です~~~✿

ママさんもまーくんも体調など十分注意してくださいね!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback