Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

今日の始まりは?


            あぁ〜今日も暑い日になりそう・・・


DSC_1378.jpg


   花たちも、熱中症にならないように^^ 水まきです〜!  











           




           






            昨年末に植えたパンジー、まだ元気に咲いてるー!







            シクラメンもわずかに残ってるーー!



DSC_1363.jpg







 ・・・・・・水まきのお次ぎは?!


  まーくんの、シャワータイム。。。



  あはっ、色男台無しだね、、、まーくん、怒ってるねーーーー^^:

P4202840.jpg


  いい香りだよ、まーくん・・・



P4202846.jpg











DSC_0443.jpg














DSC_1374.jpg




 花の写真は、Nikon D5200 レンズ シグマ70mm(丸ぼけがきれいにでますね)

まーくんの写真は、オリンパスE-PL5 レンズ M.ZUIKO14mm-42mm

 


   こんな始まりの今日・・・、猫ブログみたいになりましたね(笑)

  暑さでお疲れのところを、拙いブログご覧頂きましてありがとうございます。

  なんとかかんとか、乗り切って行きましょうー。この猛暑日。。。

                 ママとまーくんより


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

maringoさまへ

maringoさん、超御多忙のようですねー。・・・こう毎日猛暑日が続くと大変ね^^:
ここで、雨が欲しいものです。
写真で癒されて頂けたら幸いでーす。ありがとうございますー。

うしくんやいちごちゃんもこの暑さに参っていませんか?
まーくんも、シニアですから、年々暑さが堪えているようですが、共に助け合っています。
主人の健康管理にも手料理頑張っていますよ(笑)。
食べて体力つけてこの夏場を乗り切っていきましょうね。



2013/07/12 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

maringo  

No title

こんにちは!
暑い暑い・・・(汗)  涼しげな写真を有難う!
そして、まーくんのなんとも不満げなお顔も最高です。

ここのところ超忙しくて、おまけにこの暑さ・・・
まーくんママさんのお写真に癒されに来ますね~♪

2013/07/11 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment