「 暑中お見舞い申し上げます」



  今朝も、ガーデンに水まき・・・

  休みの日は、主人の当番でーす。ヤッター!

  で、カメラ持ってきて、わたしは撮影(笑)

  わかりますか? 水が垂れて行く様 撮れた〜!

  こんなことに喜ぶわたし子供みたい^^・・・(笑)







  

  昨日、滝の写真でも撮って来ようか?と主人が誘ってくれたのですが!

  いやはや、有り難いことです。が^^:

  燦々と照りつける太陽の元で写真^^; 無理でしょう・・・

  熱中症にでもなったら、大変だからとあきらめ・・・、

DSC_1418 (2)

  急場凌ぎに、^^: まーくんとダイニング&リビングルームをパシッ・・・!


DSC_1419 (1)




DSC_1420.jpg

  あはっ! まーくんモデルのときはおすましポーズバッチリなんですが(親ばかでしょ)

  こんなまーも、ありかな?どんなまーでも、ママは愛おしい〜唯一の愛です。。。




DSC_1421.jpg


  
    華やかな花も、好きですが、「花は野にあるように」が、好みかな。

DSC_1439.jpg


    連休お出かけですか?呉々も熱中症にお気をつけてー。

    今日も、我が家で過ごします、、、また、まーくんを愛でていただきますように

    ご訪問応援ポチありがとうございます。ママとまーくんより



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Theme: *写真で残す日常*
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback