Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

真夏の夜





11013893.jpg


       カクテルの名前忘れました・・・覚えているのはライムの香り

     爽やかなグリーンの香りに熱いからだが冷えていくノンアルコールのカクテル

 
                    真夏の夜に













16103635.jpg


 ご訪問、応援ありがとうございました。

 また一週間が始まるんですね。日めくりが、秒単位に感じます。

 熱帯夜のせいでしょうか・・・。

 

                    ママとまーくんより       

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

4 Comments

ま-くんの ママ  

龍ちゃんさまへ

龍ちゃんですさん、コメントありがとうございます。
わたしも本気でカメラ初めて、まだ3ヶ月・・・わからないことだらけですよ^^;
でも、楽しみが増えましたー。いつまで続くかなぁ〜(笑)

2013/07/22 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

龍ちゃんです  

写真っていいな、私も、一眼レフ、買おうかな、でも、写真、わからないしな

2013/07/22 (Mon) 04:27 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

ビアガーデン!夏って感じですねー。憂さ晴らしして楽しい夜をー。
その光景をモノクロで撮ってみるとよさそうね!冷えたグラスの角だけとか・・・、
モノクロの世界、懐かしくもあり哀愁があってわたしも好きです。

2013/07/21 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

モノクロ写真っていいですよね。
私はいつも無料サイトで画像を探していますが、
モノクロにはなかなか出会うことが出来ません。

明日(もう今日ですね)は、同級生数人でビアガーデンに行ってきます。
おしゃれなカクテルとはいきませんが、
気晴らししてきますね。

2013/07/21 (Sun) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment