Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

ほのかに香るキャンドル

                11013903.jpg

   ほのかに香るミントのキャンドル。

   炎の揺らめきは、心にやさしい。

  

   

   

   

   



  [OLYMPUS E-PL5 M.17mm F1.8]


 ご訪問、応援して頂きありがとうございます。

 夜はクールダウンして、また明日元気になりましょう。
                     
                   ママとまーくんより
     
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2 Comments

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

maysantaさん、こんばんは 連日の猛暑でわたしもお疲れモードでーす。
日課は主婦業、仕事の方も毎日色々とありますよ。シャットアウトしたいですねー。

ゆっくり出来る日はスイッチoffにしてまーくんとまったりしています。
offにしなくても、最近は頭が働かないですけどね(笑)
ご無理のないようにー。コメントありがとうございます。

2013/07/23 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

キャンドルの炎、
癒されますよね。
私も大好きで、いつまで見ていても飽きません。

昨日は全てをシャットダウンして、
愛犬メイと過ごしました。
たまにはこんな日もいいものですね。

2013/07/23 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment