まーとママのつぶやき





   ・・・・昨日は、来客で僕はとても忙しかった。

   猫好きそうなマダムたち、見ればわかるー。

   

   僕のこと、いきなり抱っこしたり^^;

   すぐ、降りたけど^^;名前は?って聞くからミャーって言った。

   marの発音うまく言えないから、、、

   そして、ママが僕との恋話を始めたんだ・・・。

   いつものことだけどね^^;

   

   

   

   マダムたちが帰るとき

   ママと一緒に、僕は「また遊びにきてください」

   と、心にもないことを言った・・・

   ママは、僕をみて笑った!

「まーくんって、お上手ねぇ〜」

   

   

   

DSC_1566.jpg










11013908.jpg
・・・日が沈んで来たね、まーくん

        今日も、無事に終わりそうよ。。。



 [まーくんの写真 NikonD5200 N 18-55mm] 
 [花の写真 OLYMPUS E-PL5 M,17mmF,18] 



ご訪問、応援ありがとうございます。

 まーくんは、カメラを向けるとモデルまーくんに早変わり!
           ママとまーくんより

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Theme: 猫の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
maysantaさまへ


猫は気まぐれ、マイペースなときもあるけど、ミステリアスと言った方が当てはまるかな!
まーからも、よろしくとのことです。ありがとう!maysantaさん。

  • maysanta
  • URL

まーくんはマイペースなんですね、きっと。

まーくん、おつかれさま。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback