Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


それぞれの長い夜



  眠れない夜がある

  そんな夜、横になったり、縦になったり、

  ベットの上で猫になって嗅ぎ回る

  嗅ぎ回りすぎて、眠れたらいいのに

  時計の針ばかりが 気にかかる

  そして闇の長さに ため息をつく



  苦しい夜も、寂しい夜も、悔しい夜もあるけれど

  幸せな夜もある

  今夜は遊び疲れはてた子猫のように

  掌を天井に向けて大いびきをかいて、

  大の字になって寝よう!

  3ヶ月に一回の再発検査、異常なしだったからー。

  苦しい夜もあるけれど

  幸せな夜もある

  これまでも そして この先も



11013925.jpg

  


  [まーくんの写真 Nikon D5200 N 55-300mm]
[下の写真    OLYMPUS M 17mm F,18 ]


皆様の応援のお陰さまで、こうしてブログも続ける元気を貰っています。
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
ブログや写真に夢中になってると、病のことも忘れています(笑)
今日も、無事に終わりホッとしたところですー。
                 
ママとまーくんより



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

- 3 Comments

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

maysantaさんも、大変な思いをしたのですね。経験した者でなければ本当には解らないですよね。
術後から、乳がん治療のスタートですから、最初の一年間は殆ど寝たり起きたりの生活でしたー。
筋力の低下、リハビリ、不安感・・・眠れない苦しみ、色々ありましたが、3年過ぎて今こうして元気になったことに感謝しています。人生観が大きくかわりましたし、生きると言うことの大切さを噛み締めています。
精一杯、悔い無く生きたいですね。自分を労るー。これが一番大事なこと、ストレスを溜めないように心掛けています。コメントありがとう!感謝。

2013/07/27 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

すっごいわかります!
わたしも同じ。
3ヶ月に1回ずつ、ビクビクドキドキしていますから。
だって、4年前の検査後緊急入院した日、
私、検査後帰宅したらデニムの洗濯を予定してたんですから(笑)
麻酔のせいで虚ろな意識の中で聞こえた「入院ですよ」の声と、引きつった母の顔…
もう二度とあんな思いはしたくない。

ママさん、生きましょうね、
今日も明日もその先も…

2013/07/27 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/27 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

