Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

思えば遠くへ来たもんだ

  二十歳になったばかりの僕は

  別れた女を責めながら

  いっそ死のうと泣いていた

  恋は一度と信じてた



 
  思えば遠くへ来たもんだ 今では女房子供持ち

  思えば遠くへ来たもんだ あの頃恋しく思います



  「思えば遠くへ来たもんだ」 作詞 武田鉄矢 作曲 山本康世
                
                  唄   海援隊



 
  思えば遠くへ来たもんだ 振り向くたびに故郷は

              遠くなるような気がします

              ここまで一人で来たけれど

  思えば遠くへ来たもんだ この先どこまでゆくのやら 







11013818.jpg


  うとうとしてる間に、どこかの町を走っていました・・・

  ここは、どこ?のどかな夏の空と田んぼの苗が輝いていました。

  

  「思えば遠くへ来たもんだ」この唄が聴こえて来ます。

   郷愁の想いで・・・、この先どこまでゆくのやら〜










DSC_1543.jpg


   僕は、ママに着いて来たんだニャ〜

   まーくん、ママでよかった?

   うん、ママでよかった。と言ってくれるように、まーくんを大事にするからね。

   

   





 [上の二枚の写真 0LYMPUS E-PL5 M 17mm F18]
[まーくんの写真 NIKON D5200 N 18-55mm]
網戸の向こうにまーくんがいますので、黒い紗が掛かって見えます^^;
   まーくんのこのポーズ、品性を感じます(親ばかとご笑納ください)

 ご訪問、応援いつもありがとうございます。

   暑さも少しだけ和らいで来たような今朝の気温、秋が待たれますね。

   よい週末をお過ごしください。   ママとまーくんより  


人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment