Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏の公園散歩




  わたし、弱みを見せたくなくて

  「だいじょうぶ、心配なんかしてない」

  ついつい、背伸びして 頑張って、これって

  親の教育のせい、いえいえおかげです(笑)


  でも、虚勢を張るのもやめたら、とっても楽になった

  もう背伸びして無理もしない

  「そう たいした人間じゃない、たいした能力もない」

  「そう もう若くはない、20代に戻れないのだから」

  事実は事実  それが現実

  ついでに、よけいな癌まで着いて来ちゃった

  それを受け入れてしまえば

  もう 無理をする必要なんてない

  そのほうが ずっと 自然

  ずっと 快適に生きられる



DSC_1620.jpg










CSC_1660.jpg



   張りつめてた自分の心が、緩み始めたのはいつの頃からだろう?

   最近、朝起きて眠りに着くまで笑顔でいることが多い・・・

   特に生活に変化があったわけでもない

   ・・・そうね、敢えて言うならハイヒールをやめて下駄を履くようになったこと(笑)

   夏は、素足に下駄 軽くて風通しもよく普段履きに最適

   撮影してるまーくんのママ(汗)自分撮りでーす。




 ご訪問、そしてその優しい応援してくださる皆様に心から感謝をしています。

 暑さ続きで外出も大変、近場で申し訳ないのですが、街の中の人々の憩いの場を

 駆け足で・・「あっ、今、デスクの横にいるまーくん、イビキかいた〜!」余談

 かわいい光景を撮影することが出来ましたので今週は公園散歩になる予定です(笑)

                  ママとまーくんより  

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/30 (Tue) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

