公園内の保護猫ちゃん。

  昨日は、雨予報だったのに・・・降らなかった^^;

  所によっては、局所的な豪雨で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

  20年前、わたしも豪雨による恐ろしさを体験しています。

  私たちはこの大自然の脅威も知らなくては生きて行けないんですね。


DSC_1623.jpg




DSC_1654.jpg

  人間社会でたくさんの生物動物たちが共存しています。
  嫌う方もいるでしょう、でも、この鳩になんの罪もないのですから・・・

DSC_1646.jpg

  ここには、心ある方々が保護した犬ちゃんや猫ちゃんたちがいます。


DSC_1641.jpg





DSC_1640.jpg






DSC_1643.jpg







DSC_1650.jpg







DSC_1644.jpg


   たまらなく寂しい衝動に駆られました・・・

   人間にも運の強さがあるように、動物たちにも運命があるのです。

   「また、逢いにくるからねー。」






DSC_1619.jpg





   8月になりました〜!今月も色々行事や仕事に忙しくなりそうです。

   夏の暑さにまけないよう、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

   ご訪問、暖かい応援に感謝を込めてー。  ママとまーくんより


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Theme: 猫の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
ReikoJanvierさまへ

Reikoさん、おはようございます。
保護されてるワンちゃんや猫ちゃんたちの見つめる視線が忘れられない・・・
みんなが幸せに暮らせる社会になって欲しいものです。
コメント、ありがとうございました。

動物の運命

私も動物が好きですが飼うのに限度があるので、少しでも多くの哀れな犬猫が助かるようにと願いつつ、自分にできるだけあちこちの動物保護施設へ寄付しています。みんな幸せに暮らしてほしいですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback