Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

猛暑日の公園

   昨日は、最高気温36℃ 水分補給して熱中症にならないように

   連日、ニュースで流れている。日本の夏は熱帯地方?!


   今週末、疲れを癒やしましょう。






DSC_1614.jpg




DSC_1604.jpg




DSC_1630.jpg
       木漏れ日が欲しい

       街の中の公園は、燦々と降り注ぐ太陽が眩しかった。


DSC_1625.jpg

       夏のお嬢さん、大学生かな?

       



  公園内の撮影は、とても暑かった^^;でも、この暑い中で、

  涼を求めて、水遊びしている家族連れや、ボランティア活動で頑張っている方々に、

  撮影協力して頂きました。ありがとうございました。

  皆様も、よい週末をお過ごしくださいませね。

  ご訪問、暖かい応援いつもありがとうございます。

  まーくんは、昼間は涼しい場所で爆睡しています。ママもお昼寝したーいよ。

DSC_1599.jpg
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

2 Comments

ま-くんの ママ  

おばんですさまへ

おばんですさん、お久しぶりです。お元気にしていらっしゃいますか?
この夏(毎年ですが・・・)なんとか乗り切って行かなくては〜^^〜
お陰さまで、まーもわたしも元気にしています。ありがとうございます。

拙い写真で、おばんですさんのお役に立てたら光栄ですよー。
わたしも、おばんですさんの深いブログに大笑いさせてもらっています(((^0^)))
過分なコメントに感謝しています。

2013/08/04 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

まーくんのママさん、
久しぶりのコメントになってしまいました。
だけどいつも気になっていますよ。
元気でいるかなって。
まーくんも元気そうで何よりです(^^♪

写真が本当に美しいです!!
何かの写真展に出してみたら、評価も高いと思いますよ。
ママさんの写真を見ていたら、
なんだか気持ちが落ち着きました。
また癒しをもらいに訪問させていただきますね。

2013/08/03 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment