Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

水のイルミネーション2




  仏桑花(ぶつそうげ)学名 ハイビスカス

  南国ムードあふれる、花柱を突き出した独特の形

  色は普通赤だが・・・黄色は珍しい、他にも桃、白、八重咲きもある


  いつも見慣れてる身近にある花、写真に興味が湧かなければ・・・

  この花を通り過ぎていたに違いない

  改めて夏の花として美しいと思いました。 









DSC_1681.jpg

     水のイルミネーション・・・

     撮影中、水しぶきが気持ちよかった

     思わずこの中に入りたくなりました〜(笑)

     今日も、暑い日でした。明日もまた暑いでしょう^^:

     お盆ですね、ママとまーくんお盆休みします

     皆様もそれぞれに故郷へ帰られる方もいらっしゃるでしょう。

     また、近いうちにお逢いしましょう。

     ご訪問、優しい応援に感謝しています。ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

ohanaさまへ

こんにちは、お盆休み中にPCの不具合で返信のお礼も遅くなり、
すみませんでした。今、やっとPCが復帰したとことです^^:

写真を気に入って頂きありがとうございます。
また、どうぞ遊びにいらしてくださいませね。。。

2013/08/16 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ohana  

お久しぶりです、毎日暑いですがお元気ですか?

ハイビスカス…大好きな花の一つです
素敵な写真にウットリしました…

2013/08/14 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment