Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

お久しぶりです!




   久しぶりの更新です。

   皆様お変わりないでしょうか?お盆休みゆっくり出来ましたでしょうか?

   ママとまーくんも変わりなく、お盆も暑さに耐えて居りました^^:

   実は、お盆休みしますと、ブログに書いた途端に、不思議なことが・・・!?

   PCがシャットダウンしてしまい、インターネットもメールも何も出来ない状態に!?

   ご訪問して頂いた方々のところへも訪問することも出来ずすみませんでした。

   先ほど、直してもらったところで、ホッとしたところです・・・


11013930.jpg


   ・・・、結局何が原因だったのかと言いますと

   サーバーのコンセントが抜けていたらしく・・・・・^^;

   誰が抜いたのか?不思議なんですよね?・・・(笑)

   わたしは、その場所に入ったこともないのに・・・・?

   扉が閉まっていたのに?大きな地震もなかったのに・・・と、

   疑問が残りますが、無事にネット復旧したので由とします(笑)^^:


11013843_20130816163517ea8.jpg
  

   話が長くなりました^^;炎暑続きの日々、

   あと少しの辛抱でしょうか?


   ご訪問、変わらぬ応援に本当に感謝です。ありがとうございました。

   拙い写真ブログですが、また感動してもらえるような写真撮影頑張りますね!

   8月も後半・・・またどうぞよろしくお願いします。

16113691.jpg
 
   撮影  OLYMPUS M.17mm F1,8

   
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment