Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

早朝のやわらかい光・・・



   夏の日の厳しい暑さも、濁った空気も

   
   何もなかったかのように

   
   早朝のやわらかい、混ざり気のない光になって


   部屋に差し込む・・・


   まーが、輝いてる!


   急いでカメラ持参、この一瞬は待ってくれないので慌てましたが、

   まーのおかげでなんとか間に合いました(笑)

   それにしても・・・


   まーくん、背中に自信があるのかな・・・

   今朝は後ろ姿のみの撮影でした。


   大人の魅力ってもんですか(笑)シニアだもんね・・・ 


   


11014107.jpg

   まーにとって、外の世界は知らなくてもいいと云う

   まーの、穏やかな顔を見てると・・・

   知らない方が幸せだと思う
CSC_1760.jpg

  


11014108 (1)
   
   まーが幸せなら・・・

   

   

   


DSC_1756.jpg






  ご訪問、応援いつもありがとうございます。

  昨日のドカ灰で、灰色の街になりましたが、今朝は柔らかな光にホッとしました。

  

  

  


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

4 Comments

ま-くんの ママ  

龍ちゃんさまへ

おはようございます!龍ちゃんも猫と暮らしているんですか!名前は?可愛いでしょうー。
ノラだったまーくんは、外を怖がります!?我が家はまーくんが家主ですよ(笑)
・・・脱獄するなんて逞しい猫ちゃんですね!

2013/08/21 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

龍ちゃんです  

私の家の猫も外を知りません。でも、ドアを開けた時、脱獄するんです。捕まえるのが大変です。

2013/08/21 (Wed) 03:58 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

もんちゅちゅさまへ

こんばんは、未だ噴火は収まっていませんが、ニュースで全国に流れたので知らない方々は驚きますよね。
鹿児島人はこの桜島をこよなく愛してるんですー。大爆発でも起きたら大変な災害になるんですけどね^^:
桜島に怒りを鎮めて貰いたいでーす。
今日も街は灰だらけ・・・雨が欲しいところです。ご心配ありがとうございます。
まーくんも外を眺めながら何かしら異変に気づいてはいたようですが、
のほほんとしている様子に、ホッとしましたね(笑)まーがいる幸せ実感(笑)ありがとう!

2013/08/20 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

今朝の降灰の様子はいかがですか?
ニュースを見てあ然とし、心配しています。
環境にも皆さまの健康にも、大きな影響が出ないことを願っています。

まーくん、男は背中で語るものだよね!!
堂々とした後ろ姿を見せて、いったい何を考えているのかな?
お外に興味が無いってことはないでしょうけど、
まーくんはママさまのところがいちばん安全でいちばん幸せに決まっています!!

2013/08/20 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment