桜島の夕景

11014010_2013082023123633c.jpg


灰の降らない日は、こんなにも美しい光景を見せてくれる桜島!

  『 撮影日 8月3日 』 太陽が沈む頃、桜島が赤く染まっていく時・・・

今日も桜島は小さな噴火を繰り返しています・・・。

   今日も街中、「 猫、灰だらけ ・・・」

  

   活火山は脅威ですが、 大自然と共存していることで私達は強くなれるのかも知れません。


  


   ブログのお友達の皆様からご心配のコメントを頂きまして、心から嬉しく感謝しています。
   改めてブログ続けていることで・・・こんなに喜びを貰えたこと、
   皆様の優しい言葉、コメントありがとうございました。

   ママとまーくん、降灰にも夏の暑さにも負けずに一歩前進出来たように思います!

   最近撮った桜島の写真、ボツにしていたのですが^^:
   OLYMPUS PL-5 M.17mm F18で撮影




11014077.jpg
   Nikon D5200 55-300mm 撮影


   ガーデンの花はほとんど全滅・・・この木に雨が欲しいものですー。


ご訪問、応援に感謝しています。ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Theme: 夜景・夕景
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
tkako.t,maruさまへ

takakoさん(略して呼ばせてもらいますね)九州の最南端ですが、雪も降る南国の地・・・
四季折々の景色を眺めて暮らしているまーくんのママです。
鹿児島弁で「おじゃったもんせ」っていうのですが・・・ようこそいらっしやいました!
「よかおなごじゃ」takakoさんは美人さんですねー。いつも、ありがとうございます。
暑さも少しは和らいで来たら着物も単衣から袷に・・・もうすぐかしらね。

  • takako.t.maru
  • URL
綺麗です。

自然の色合いといい、立ち木の様子といい(棕櫚?)
鹿児島ってあらためて、南国なんだと実感します。

桜島、すごく、身近で大きいのですね。
写真では綺麗ですけど、脅威にもなるのですね。
近すぎて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback