秋近し・・・




    花火大会の終わった翌日は、跡形もなく街は静か・・・

    妙に侘しさが募るのは、今朝の秋雨のせいでしょうかー。




     








     雑木林の中にある宿に、早朝雨が降りました。

     山の天気は変わりやすいと、一瞬のうたかたな雨でしたが・・・

     屋根をたたく音色、もう、夏は終わっていました。


DSC_0258.jpg











                    雨に咲いて一日の花紅蜀葵

DSC_0228.jpg




   ご訪問いつもありがとうございます。
   ひと雨欲しい雨が降り、夏の疲れも癒される日になりました。
   残暑はまだまだ厳しいですが、気分だけでも秋近しを感じて頂けたらー。

                               まーくんのママより

  これまで、ブログ村(OLYMPUS)のランキングに参加していましたが、
  カメラも、NikonD5200、D600、とOLYMPUS PEN PL-5を使用していますので、
  ランキングの変更をすることをお知らせ致します。

  愛猫まーくんや、季節の移ろいを綴っていますー。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 四季 ー夏ー
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback