Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

爽やかな水音・・・



     水車のはじく山清水・・・

     水音って心が清らかになりませんか








DSC_0198.jpg


      








      まだまだ日中の暑さはありますが、

      ひと雨ごとに秋が近づいて来るようです。 

DSC_0162.jpg
     











  先日、まーくんの健康診断をしてもらいましたー。
  「とても元気な猫ちゃんです」と太鼓判押されました!!!!!
  何より嬉しいな。久しぶりにまーくん登場・・がお昼寝中です(笑)

11014040.jpg









11014044.jpg











11014036.jpg

  ご訪問、応援して頂きありがとうございます。
  夏の小判草もいつの間にか黄金色に・・・「猫に小判」熟睡中のまーです(笑)
                                  

人気ブログランキングへ


 にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

8 Comments

ま-くんの ママ  

そばかすクルルさまへ

そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
ジョーさんが、愛らしくて・・・家のまーくんは、ノラだったんですよ。
縁があってまーくんのママになりました。幸せを運んで来た猫、しっかり我が家の主になりました(笑)

水の写真上手く撮れていますか!?褒めてもらいとても嬉しいです。
また、これからもどうぞよろしくお願いします。

2013/08/28 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

London Callerさまへ

London Callerさん、はじめまして!
朝露の水で冷たく綺麗でしたー。
コメントありがとうございました。

2013/08/28 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

初めまして

ジョーのうちの子記念日に、とても温かいコメントをありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします。

水の流れを撮るのは難しいものだけど・・・・
まーくんのママさんの写真、とっても素敵ですね~☆
しばしウットリです。
それに・・・・まーくんの後姿と手のつっぱり具合!(笑
こういうポーズに弱いんです(^m^*)
赤いソファにまーくん・・・とてもお似合いですね♪

2013/08/28 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

London Caller  

うわ、とてもきれいな水ですね。

2013/08/28 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

ekuさまへ

ekuさん こんばんは、水の音が聴こえて来ましたか!?嬉しいな〜。秋近しですね。
まーがいつまでも元気でいますようにー、神様お願いします!(また、神頼み…笑)
琥珀ちゃんも同じような仕草するのですね!可愛い。
ワンちゃんもニャンコも子供の時のモミモミを思い出してるのかな〜。

2013/08/27 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

maysantaさんは、冬の海が好きですか?わたしは海より川の流れを見てるのが好きかな(笑)
一番は、まーの幸せそうに寝てる姿です。ホッとしますね。

2013/08/27 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

eku  

こんにちは(≧∇≦)/

風情があっていいですね~♡
爽やかな水の音が聞こえてきそうです。



元気なのが一番ですよね!!!
踏ん張ってるお手手、めちゃ可愛い~~~
うちの琥珀もよくやってます。
何を押してるんでしょうね?(笑)
にゃんこもわんこもやるんですねー♪

2013/08/27 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

水な音、水のある景色…
やっぱり私は冬の海かな?

まーくん、幸せそう^ ^
平和なひと時ですね。

2013/08/27 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment