Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

PRESENTO プレゼント

11014094.jpg


      ずっとあとで


      失恋は素敵よね
      泣いて反省して
      やさしくなって

      そしてあなたはもっと
      きらきらと魅力的になる

      あなたを選ばなかった
      その人は
      ずっとずっとあとになって

      「あぁ、もったいなかったです」って言うのよ
      きっと 


             坂之上洋子 著


11013869.jpg


ご訪問して頂きありがとうございます。
今朝、気温が下がった!と肌で感じました・・・。29℃を涼しいと感じるのですから、
如何に暑かった日々を過ごして来たことか^^:
夕暮れもちょっとだけ早くなったようですねー。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

takako.t.maruさまへ

takako.t.maruさん、えー、わたしもびっくりしました!
同じ物を飾っていたんですね(笑)縁があったのですね〜。
驚きました。

2013/08/29 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

takako.t.maru  

うわっ!

びっくり。
この二人、うちにもいます。

http://takakonokimonostyle.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

ここに証拠が。

2013/08/29 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment