Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夏の別れ




               夏休みの宿題

               朝顔を育てること。

            小学生のわたしには気の重い宿題でした。

            朝顔の思い出、これしか浮かばない(笑)










DSC_0213.jpg



              青楓・・・少し秋めいて色づき始まる

              朝露に輝いて美しいと思ったのは、

                   少女時代・・・

         









DSC_0130.jpg


              病葉、空が透き通る

                夏の別れ

              切なさを感じたのは

              木の葉が落ちる頃・・・ 




DSC_0187.jpg
  
              世の中で一番怖いのは、

                 蜘蛛

              それなのに朝一番に見つけた

                 蜘蛛の糸を、

              初めて美しいと思った!

              わたしもこれで大人になれた(笑)


  Nikon D600 NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR 撮影





ご訪問、応援いつも感謝しています。ありがとうございます。

夏の別れなんて、格好つけたタイトル(笑)わたしの夏の思い出・・・


             良い週末をー。
                                まーくんのママより


  
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

- 5 Comments

ま-くんの ママ  

ekuさまへ

ekuさんも、蜘蛛苦手!(笑)好きな人もいるのでしょうけどね。
ありがとう!朝の光がプリズムになりとても綺麗に撮れていたのでヤッター!と、
独りで喜んでいました(笑)
大人になれましたね・・・!お互いに(笑)

2013/09/01 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/01 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

eku  

蜘蛛の巣、美しー!!!!!
私も蜘蛛は苦手です。

でもこの写真はすっごく綺麗~!
感激しました♡
私もちょっと大人になれた?
かな?(笑)

2013/09/01 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

yanmarさまへ

ヤンマーさんなら、どのように蜘蛛を撮られるのでしょう!とても楽しみにしています。
カメラ視線になると色んな物が見えて来ましたが(笑)写真の難しさも感じていますよ^^:
褒めて頂きましてとても感激しています。ありがとうございました。

2013/08/31 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

yanmar(ヤンマー)  

おはようございます。

どのお写真も綺麗ですが
蜘蛛(の巣)のお写真、
すごくすごく綺麗でいいですね。

蜘蛛の巣、挑戦したくなりました。(^^)パチリ

2013/08/31 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

