レトロなAlfa Romeo

11010026.jpg


         ・・・いくつになっても変わらないもの

                     憧れ


               レトロな乗りものに心引かれる・・・





11010029.jpg

               形がいい! 色がいい!


               何と言ってもかっこいい!
              

       

11010027.jpg

               1930年 この時代に生まれていたら

               ・・・・・・・・・・! 

               こんな車に乗ってみたい・・・・・。 









11010035.jpg
               ブログの友人、HADAKINさんに

               このプラモデルの依頼をしたのは、

               夏の暑さがやって来た頃、

               以前、まーくんのオリジナルイラスト入りTシャツを

               創ってもらいました!

               プラモデルは、趣味の枠とは思えない程、

               素晴らしい作品を創っていらして、

               この、アルファロメオを

               暑い中、手間ひまかけて創って頂きました。

               心からお礼と感謝を込めて、ありがとうございました。 
                  
                  http://hadakin2.blog.fc2.com

               よろしければ、上のブログをご覧くださいませ。

               このレトロな車に逢えますー! 



  OLYMPUS PL-5 M,17mm F1.8にて撮影



  ご訪問、応援いつもありがとうございます。
  ブログのお友達の方々の優しさ身にしみます。こんな世界に出会えた事に感謝!
  


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: スナップ写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
maringoさまへ

maringoさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。夢のような世界なんて…嬉しい褒め言葉に感激です!
レンズを通してみる街中や風景は、わたしも今まで見てきた所ですが、
視野がどんどん広がってるのが自分でも、変わりつつある今日この頃です(笑)

こんばんは。
いつも夢のような世界に連れて行ってくれる
まーくんママさんの写真。
私も訪れたことのある街の風景が
また違った表情でキラキラ輝いて見えます!!
素敵♪

  • ま-くんの ママ
  • URL
まーさんさまへ

まーさん!驚きました〜!まーくんが(家の猫)コメント欄に書いたかと…(笑)
ごめんなさい、初めまして。コメントありがとうございます。
素敵なプラモデルでしょ。ブログしていなかったらこんな出逢いはなかったでしょうね。
まーさんともね。 ・・・四国巡りのお写真拝見しましたよー。
四国は松山城を観ました、
道後温泉にも・・・随分昔の事です(笑)
また、ブログに寄らせて頂きますー。

  • ま-くんの ママ
  • URL
ekuさまへ

ekuさん、こんばんは。
レトロなものに、興味があるんですね!素敵なアンティークでしょー。
インテリア関係のものに、とても興味がありますよ。

HADAKINさんのブログ訪問して頂きありがとうございました!
本当に、細かい仕事人でしたでしょ。リンク先にハックちゃんの漫画もあります。よろしければ・・・!
竜巻の被害に遭われず本当に良かったです。こちらは今度は真夜中に台風^^:色々な気候に振り回されますね。

  • ま-くんの ママ
  • URL
HADAKINさまへ

HADAKINさん、こちらこそありがとうございました。
カッコイイでしょうー!アルファロメオ。
また、作品を楽しみにしています。

  • まーさん
  • URL
はじめまして

初めて訪問させていただきます。

レトロなもの、ワタクシも大好きです!
車、すごくステキですね~~

まーくんもとてもかわいくて、
ネコちゃん、飼いたくなってしまいました(*^^*)

こんばんは(*゚▽゚*)

格好いい~♪
私もレトロな物にはすっごく憧れがあります。
形も色も独特ですよね。
すっごく素敵!

模型のブログも見てきました。
すっごい細かい!(◎o◎)

ママさん、いろんなことに興味ありますよね!

  • HADAKIN
  • URL

ありがとうございます〜
写真 かっこよすぎです〜!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback