爽やかな日和


DSC_1970.jpg



                  朝夕のかすかな涼気

                 秋の気配を感じられる今日


               ついこの間まで炎暑、降灰、豪雨、台風・・・



                   
               耐え忍んだ私達も花々も、

               そよ吹く風に、

               ようやく生気を取り戻した一日。  




DSC_1967.jpg

               爽やかな風に誘われて、

               わたしの好きな駅を訪ねて三千里(笑)


               山里の駅・・・


               秋めき、ときめきもありの写真!なんでしょう?!(笑)

               よろしかったら、またお付き合いください〜。


「 NikonD5200 Nikkor18-55mm 」にて撮影
ご訪問、応援いつもありがとうございます。

季節変わりの早さに驚くことですが、秋が忍び寄ってきたようですね。
これから、過ごしやすい気候が続くこと願いたいものですー。     





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 季節の風景
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
鍵コメさまへ


コメントありがとうございました。
ここまで続けて来れたのも、皆様のお陰です。
嬉しく照れくさい、、、でも涙が出る程嬉しい言葉ですー。
これからもどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback