「嘉例川駅舎」の猫物語 5

DSC_2014.jpg

DSC_2011.jpg



DSC_2032.jpg

  初めて逢ったときに、この子を連れて帰ろうかととても悩みました。

  が、母猫の愛情を感じ、引き離すのはかわいそうだと思ったのでしたが、、、

  ぁぁ、、、やっぱり誰かに拾われたんだと悔やんでみたり、

  線路に落ちたんじゃないかとこの辺りを探しまわったり^^:

  この一週間、もう、ミィーちゃんと逢う事はありませんー。

  母猫の豆子は、寂しいだろうと(涙)

  気になってしょうがないのですー。

DSC_2041.jpg
  

DSC_2046_20130912110444aa9.jpg


  ご訪問、応援いつもありがとうございます。

  今日で、嘉例川駅舎に行き一週間が経ちました!ここに集まるカメラ好きの方々にお逢いしました。
  この猫たちは、この最近見かけるようになったこと、、、
  子猫は誰かに拾われたんじゃないかな???
  豆子に誰もご飯をやってはいない・・・
  ただ、観光客の人たちや、在来線で通学している学生さんたちに
  訪ねると、猫が居る〜と思っていたけど、ノラネコだから云々・・・

  鹿児島から通っていますと、話すと、「えぇ〜!」と驚かれましたが、
  豆子の世話をする話は出て来ませんでした^^:この駅の名誉駅長さん猫嫌いだそうで・・・^^:
  わたしがしてる事は、ご迷惑だったのかも知れませんね^^:
DSC_2040.jpg


  


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 季節の風景
Genre: 写真

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback