Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

男の美学

DSC_0197.jpg

      喧嘩道

         おのれより弱い相手とは喧嘩をやるな。

         必ず強い相手とやれ。

         これが喧嘩道である。 

DSC_0313.jpg








DSC_0196.jpg

      女の目

         男が、自分では意識しない言動にも、

         女は相手の本心を見ぬいてしまう。






DSC_0315.jpg








 ご訪問、いつも暖かい応援、優しい気遣いのコメントに大変感謝しています。
 ありがとうございます。更新も遅れがちですが、秋バテ気味でも・・・
 皆様に支えられてることで、また元気を取り戻しましたー。
 顔は見えなくても、暖かい心はネットを通じて伝わりますね。。。
                               まー&まめのママより 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

6 Comments

ま-くんの ママ  

かずちゃんさまへ

かずちゃん、おはようございます。
喧嘩道を守るのが、男というもの(笑)まーくんに教えました* 
わかってくれたようですよ?!
カッコイイですか!まーに、伝えますね(笑)ありがとうございます。

2013/09/29 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

かずちゃん  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まーくんと豆子ちゃんは程良い距離を保ってますね(ˇ◡ˇ✿)
まーくんは喧嘩道 ちゃんと守ってるんですね
カッコイイ(*^^*)ポッ♥

2013/09/28 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

おばんですさま

おばんですさん、こんにちは
秋が一気に来ましたね!ここ数日ゆっくりまったりしていました。
休養も必要ですよね、、、歳かな〜(苦笑)^^:

気疲れは、猫のため(笑)喧嘩するのを見るのは辛いものでした(過去形)
!!!!!!!ということです。上手く行きましたよ=愛は勝つ。オホッ(笑)
Blogにて一挙公開しますね!
励ましのコメント大変嬉しかったです。ありがとうございました。

2013/09/28 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

おばんです  

そうよ、それが喧嘩道というものよ!!

だけどそのうち、豆ちゃんの方が強くなりますよ。
人も猫も、女は強いんです(^^)

ママさん、体調はいかがですか?
そうですよ。豆ちゃん保護の時に
いろいろ大変だったから、しばらくゆっくりなさってくださいね。

2013/09/27 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

さんちゃんさまへ

さんちゃん、こんばんは
ワンちゃんたちもそうなんですね(笑)トトロちゃんの方が隅っこにいたのね(笑)
・・・・まーくんも、変わりつつありますよ?!
どう変わるかは、次回にお楽しみにという事で(笑)

さんちゃん、まーくんはわたしに取っても、家族に取っても大切な存在・・・
ストレスを与えてると思うと、とても辛い、豆子にも同じ気持ちでいるのよね(苦笑)
気遣いと掃除で、スマートな体になりましたよ〜!良かったり悪かったり、あははぁ〜です。

2013/09/26 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

最初から仲良しと言うわけにはいかないみたいですね。
トトロの所に娘のメイが来た時もそうでした。
トトロの方が遠慮しちゃって、部屋の隅っこでしたが(笑)

2013/09/26 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment