Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


秋日和に〜!

DSC_0339.jpg

   こんな小春日和の穏やかな日に

   ・・・二日前の事
   主人「夕べね、まーちゃんのブラッシングしてたら、俺涙が出て来たよ〜」
     「まめもかわいいけど、まーが愛おしくてさー、
      まーを見ていてたまらなくて・・・・」 
      と、目が潤んでいるのですーーー。
   ママ「分かってるわよ、あなたの気持ちと一緒なのよ、わたしも・・・
   まめを連れて来たものの、まーくんの寂しさを考えると、(これは覚悟のうえ)
   まーと、まめの板挟みに苦しい想いをしていたのは、わたしだけではなかったのです。
   
   ママ「お願い、まーを信じて!まーは、きっとわたしの心が通じると思うの。」 
   主人の気持ちが、痛い程伝わるからこそ、わたしは、全力投球で(笑)頑張りました!

DSC_0198_2013092815210713f.jpg

    まめは、うちの子になって・・・
    10日目、とうとうまーの住処にやってきました。
    ここは、まーとママの聖域・・・
    主人でさえ、まーに遠慮して長居はしない場所(笑)

CSC_0245.jpg
 
    まーくん、その格好・・・!

    牢名主!・・みたい〜

CSC_0257.jpg
    
    まーくん、ごめんね・・・少しやせたね、
    食欲も落ちて、睡眠不足・・(ママも同じでしたけど)
    まめもかわいい、まーにはすまない・・・
    ・・・・また葛藤
    

CSC_0252.jpg

    したたかにみえても、まめはまだ子ども・・・
    無邪気なおてんばさん!
    叱られても叱られても懲りない、豆子

CSC_0241.jpg

    牢名主に見張られてるのに・・・
    まーのベットを陣取り(やるねー)まめちゃん、
    ・・・豆子は、本当は・・・ママとまーくんの部屋で
    一緒に寝たかったんですよね、ママは分かっていましたよー。
    夜、一人で寝ていた豆子の寂しい気持ち、

    しかし、まーの気持ちが落ち着くまでは、
    豆子に辛抱してもらわないと・・・ごめん、豆子



DSC_0341.jpg

    うまくいく

    と思っていればうまくいく

    だめに決まってる

    と思ってるとだめになる
 
   

    まーも、まめも仲良くなる

    
CSC_0258.jpg

    まめが、狙ってるのは・・・

    ママとまーくんが一緒に寝てるベット!
 
    まーくんも、わかってる!

    ここにくるニャーーーー!!!!!





  ご訪問、いつも応援して頂き、ありがとうございます。
  嘉例川駅舎の豆子が我が家に来て、二週間になりましたー。早いものです!
  皆様には、ハラハラドキドキさせてしまいがちな(笑)豆子の話ですみません。
  日々、変化があるのですが、わたしの体力が追いつかない〜
  撮影は、我が家ばかりで写真Blogとしていいものかどうか?
  ま、仕方ないです、、、まーと豆子を追っかけてる撮影ですもんね(笑)

  今日は、ここまでになりますが、次回にまた、この続きを載せたいと思いますので、
  今暫く、お付き合い頂きますように、どうぞよろしくお願いします。
                           まー&まめのママより

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

- 5 Comments

ま-くんの ママ  

龍ちゃんさまへ

龍ちゃんさん、コメント返信遅れてごめんなさい。
お陰さまで、なんとか上手く行きそうですよ!
一時はとても険悪なムードが漂っていたのですが^^:
キャサリンちゃんやゴマちゃんたちによろしく。仲良くなると良いですね。

2013/10/01 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/29 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

龍ちゃんです  

猫ちゃん達、仲良くやっているようですね。よかった。よっかた。

2013/09/29 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ま-くんの ママ  

N,yasuさまへ

お久しぶりですね。お元気でしたか?
すみません・・・ドキドキさせてしまって(笑)どう変わって行くのか、、
わたしにも、皆目見当がつきませんー。が、ママの愛情で変われないものかしらね〜!

海松ちゃんと、同居は認めてるが家族とは思っていない(大笑)其れでも、仲が良いんですね!
それを知って、ホッとしましたー。ありがとうございます。
まーと豆子は、どんな関係になるのかしらね?

2013/09/29 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

N,yasu  

お久しぶりです
ほんと、ハラハラドキドキの展開です
奇麗な駅の写真にウットリしてたら サスペンスみたいなって(^^*
これが 連載の本なら 一気に大人買いで 
お終いまで読んでしまうところです(^^*
(あっ ゆっくりいきましょうね)

まー君の良い相棒になると良いですね♪

ちなみに我が家のしおんは、弟モーブとは 会ったその日から
受け入れてくれて、しおんが育ててくれました。心が広いって思っていたら、
海松とは もうすぐで2年になりますが、同居は認めていますが、家族とは
思っていないようなんです・・・
「仲良きことは美しきかな」ですよね〜

2013/09/28 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

