CHESS チェス

DSC_0192.jpg


  光と影、静と動、天と地、男と女ーーー

  すべての事象は単独で存在するのではなく

  相反する形で存在し、消長を繰り返す・・・。

DSC_0355.jpg

  相反するふたつのパワーが織りなす

  とらわれない美しさ。



P3301950_201309300954328dd.jpg

  




   豆子が、うちの子になって、二週間目の夜(27日、土曜日)・・・・ 

   ・・・・性格も、性質も、育った環境も違うふたり、

   しかし、猫には変わりない、きっとうまくいくと願ったら!


DSC_0286.jpg

   なんということでしょう!!!!!


DSC_0289.jpg

   まーに、通じましたー! 時計の時刻をご覧ください、数分後の変化!

   この間、手に汗、ひやひやしながら、カメラ撮影成功(泣き笑い)

   まーくん、偉いよーーー。おまえの優しさが本物になったー。

   豆子という存在が、まーを大人の男にしたと、ママは思っています(微笑)


   相反する、美しい猫に囲まれて、楽しい我が家になりそうです。

   9月5日、嘉例川駅舎に写真を撮りに行ったのがそもそもの始まり

   わたしにも主人にも長い長い時間でしたが、

   豆子という猫との出逢いは、偶然とは思えない程、

   わたしを強く引き寄せるパワーがありました(笑)

   
DSC_0297.jpg

   駅長さんにしようと思っていたのに・・・

   我が家に来るようになっていたのかしらね

   豆子姫の誕生 

   良かった、良かった、

   これからは、まーの教育(家猫のルールー)が始まる事でしょう(笑)

DSC_0335.jpg



 ご訪問、いつも応援して頂きありがとうございます。
 ワンちゃんや猫ちゃんたちと暮らしているBlogのお友達の皆様の、
 細やかなアドバイスや励ましのコメントのお陰さまで、なんとか乗り切りました〜!
 改めて感謝とお礼申し上げます。ありがとうございました。
 まーくんと共に、豆子を幸せにして行きますね。もう、ハラハラドキドキは無いですので(笑)
 長らくお待たせ致しましてすみませんでした。そして、お付合い頂き感謝しています。
 9月も今日で終わり、さて、10月は行楽の秋を満喫したいもの・・・
 体調も快復しましたので、大丈夫ですー。
 来月(明日ですが)もう、外猫ちゃんたちには近づかないように「教訓」(笑)

                           まー&まめのママより

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 猫の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
さんちゃんさまへ

さんちゃん、こんにちは、お元気でしょうか?
・・・?メイちゃんに大根を食べさせたのですか!?ワンちゃんに大根ね〜!(笑)
トトロちゃんが、奇跡をもたらす前に大根はあげない方が良いのでは…(笑)
治って幸いでしたね。良かった〜。
まーくんは、まめの、まめは、まーくんのご飯(フード)をお互いに食べ比べしています(笑)

  • ま-くんの ママ
  • URL
HADAKINさまへ

HADAKINさん、お久しぶりです。その節はありがとうございました。
まーくんの、シャーッーは、わたしにもしたんですよ^^:猫といえども恐ろしかったですね、まーくん。
ワクワクして観て戴き有り難うございました(笑)
毎朝、二人で追いかけっこして遊んでいる姿を見ています。
また、写真頑張ります!まーと豆子を追っかけて…。(笑)

  • ま-くんの ママ
  • URL
orengeさまへ

orengeさん、案ずるより産むが易しですかね(笑)しかし、ここまで来るのに大変でした。
まーもストレスで、吐いたり、翌日はまめちゃんも、ダウンし^^:猫といえども、人間と同じように
接していました(笑)毎朝、運動会していますが・・・!
豆子を連れて来て本当に良かったと思っています。
主人は複雑な想いかも知れませんが、優しい人ですよ、オホッ(笑)
orengeさんも、お体にご無理の無いようにしてくださいね。ありがとうございました。

  • さんちゃん
  • URL

よかったですね〜
まーくんって優しいんだね。
トトロもね、いつもは隅っこにいたけど、
いざとなるとメイをかばってましたよ(^ ^)

実は先週、私がメイにあげた大根が大きかったようで、
飲み込みきれなかったメイは一晩苦しみました。
次の日に行った病院で、食道が広がっていると…
「トトロ、メイを守って!メイを助けて」ってお願いしました。
今日もう一度病院で検査したら治ってたんです!
先生曰く、「こんなはずがない」って。
トトロが奇跡を起こしてくれました。

あらら ずいぶん早く仲良しになりましたね
ドラマを見るようにワクワクしていました
何日か前のまーくんの「シャー!」には驚きましたが
結局2人とも穏やかな性格でしたね
さて、これからどうやって遊ぶのかが楽しみです

  • orenge
  • URL
良かったです。^^

案外とうまくいくものですよ。
オス同士だとこんなに早く一緒にならないようですが
仔猫に近い豆ちゃんにはまーくんは自分を納得させるだけですから。

デモねヤキモチ焼きさんにはなるんですけどね。
ママもパパさんもとっても素敵!パパさんがかな?(笑)
愛されニャンコさんたちに幸あれ!ですね。

お元気になられたようでよかったですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback