女将さんからの便り

DSC_0193_20131003085600790.jpg


  マー君、豆ちゃんのママお元気ですか、
  とっても楽しみにブログを拝見させていただいております。

  私もマー君のママに会えるか又豆ちゃんにも・・・
  嘉例川に立ち寄ったのですがダメでした。

  豆ちゃんがママの所の家族になった様子これで良かったのかな・・・安心

  今、大変心配ですね、マー君と豆ちゃん影で応援いたします。
  ネコちゃんだい好き            

_DSC0428.jpg

 「竹千代別館」美人女将さんからのお手紙が届き、
 主人もわたしも驚き、ブログを観て頂いていた事に、
 照れくさいながらも、大変嬉しく感激しました。
  ありがとうございました。 
 
 いつも、優しい心配りのおもてなし
 美味しい旬の料理、隅々まで行き届いた気配り、
 美的感覚も素晴らしい、
 心も体も癒される宿、女将さんの全てが生かされているんですね。
 わたしも、いつも参考にさせてもらっています。
 お も て な し の心
 
 嬉しい便りに、涙ぐむまーと豆のママでした。
 このブログにてお礼と感謝を申し上げます。
 また、紅葉狩りの頃寄らせて頂きたいと思っていますので、
  秋の夜長に、ネコ談義でも如何でしょうか(笑)

 この写真は、実は豆子に会いに通ってる時、
 豆子のために宿泊までしたとき(笑)
 撮らせて頂いたものです。9月8日のころ・・・・
 お庭の紅葉もそろそろでしょうね?

_DSC0425.jpg

  いつも、お世話になっている、お綺麗な仲居さん


 無理にお願いしてモデルさんになってもらいました。
 ありがとうございました。また、どうぞよろしくお願いします。





DSC_0168.jpg







 ご訪問、応援いつもありがとうございます。
 猫が取り持つ縁、不思議なものですねー。
 我が家の、朝と夜の光景は、まーたちの追いかけっこ^^:
 豆子をうちの子にして、良かったのでしょうね?
 まーくんは、どう思ってるのかな?
 よかれと思ってしたこと、、、まーくん、頼みますよ^^:
                           まー&豆のママより

DSC_0336.jpg





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: ある日の風景や景色
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
orengeさまへ

orengeさん、こんばんは
北九州や福岡辺りは、PM2.5で大変でしょうね^^:風向きに寄って、鹿児島市に流れてくる
可能性大ですが・・・^^:今、鹿児島市は爆発の噴煙で空も街も灰色化し、全く持って、大変^^:
イオンの匂いもします。呼吸器管の病にならないのが不思議なくらいですよ。
昨今の災害、各地で被害に及んでいる事は異常ですね^^:
わたしも嵐山の光景をテレビで見て驚きました!

我が家のニャンコたち(笑)も、緊迫したムードになっています^^:
仲良しかどうか?本当の所分からないのですが?まーは、野生の本能に目覚めたようで(笑)
・・・でも、まだ人間だと思ってるかも知れませんね。(笑)

  • orenge
  • URL
そちらも大変ですね。^^;

シナのPM2.5と違って・・・降灰とどちらがマシとも言えませんね。
呼吸器にはダメージがありそうですし。

とっても素敵なお宿ですね。^^
何となく隠れ家的な雰囲気がありますが、九州は遠いですね。
先日の嵐山の洪水は美味しい割烹料理を出してくれるところだったんですが
昨年いった処ったのでびっくりしました。
お客さんのためにも桜島もあまり興奮しないでほしいですね。^^;

仲良しで走り回れるようになったようで、ま-くん自分は猫だと気が付いたかしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback