離れの宿「竹千代別館」

DSC_0246.jpg

  離れの宿、「竹千代別館」

  早朝、山の天気は小雨模様で、

  部屋から眺める小さな庭に秋時雨

  
 
 

 

  

DSC_0271.jpg
  静寂な時間

DSC_0277.jpg
  贅沢な時間
  時を忘れさせてくれる・・・

  

  まーくんと豆子に振り回されています(苦笑)
  自分で撮った写真に自分を癒やします〜(笑)


 ご訪問、応援ありがとうございます。感謝を込めて

 先のブログの続きになりますが、お気に入りの宿、
「竹千代別館」の写真を暫くは、ご覧頂けたら幸いですー。
 まーくんと豆子の事、今暫く休憩ということで写真UPが追いつかない状態です^^:
 仲良くして欲しいのですが、まーくんにはまだまだ時間が掛かりそう^^:
 やはり、半年くらいは掛かるかも知れませんね^^:
 ニャンコたちに振り回されるママ^^:頭が痛いです
 
 









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: ある日の風景や景色
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
ekuさまへ

ekuさん、こんばんは
正直なところ、参ってしまいました^^:まーくんとまめちゃんが家族としてうまくいくといいのですが?
まめちゃんは、とてもフレンドリー!まーくんは人見知りでシャイな性格ですから、
正反対の性格、、、なかなかですねー。
その内、まーがあきらめるかなと思っている所です。
愛があれば、ですね!頑張ります(笑)

素敵な宿でしょ!雑木林の森の中にある宿なんですよ。
こちらへ来る機会がありましたら、ご案内しますー。
励ましのコメントありがとうございました。感謝!


  • eku
  • URL

こんにちは♪
まーくんと豆子ちゃんに振り回されちゃってます?
だいじょぶですかー???
まーくんにとってもママさんにとっても
新しい生活ですもんね!
あまり無理せず無理させず、のんびりでいいと思います。
一緒に暮らしてたらいつの間にやら家族になってくのかなーなんて。
愛さえあれば、なんとかなる。ファイトです。

風情がある素敵なお宿ですね。
お写真見て癒されちゃいました。

  • ま-くんの ママ
  • URL
maysantaさまへ

そうですね、まーくんと豆子を追っかけていましたからね…。
ニャンコたち、しばらくはお休みさせます(〆)(-.-)Zzz・・・・

霧島神宮の近くにあるので早朝に散歩するのも良いですよ♪
四季折々の景色を味わえる癒される旅館です!
いつの日か一緒に行きましょうー。

  • maysanta
  • URL

ここのところ、ずっとネコのブログでしたからね(笑)

素敵な旅館ですね。
時がゆっくりと流れているようで、
写真だけでも癒されます。
たまにはこんな贅沢な時間を過ごすのもいいですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback