「速報」まー&まめのハローウィン!!!

11010083.jpg

  久しぶりに爽やかな朝を迎えた我が家

  ハローウィンもどき?玄関にディスプレイし始めたら

  いつものように、「ニャにニャに???」と

  まーがやってきて・・・


11010084.jpg

  カメラを無視して、テーブルの上に「ドカッ」と座り

  ママ「かぼちゃのようだよ、そのお尻〜

 「どうだ!まめ、ここはボクの場所だからニャ。」
  と、下で観ている、豆に言ったのも、つかの間・・・ 


11010086.jpg

  「・・・?あたしもあたしもみた〜いー!?」

  と、まめが飛び入り、まーは、おしのけられ


  ?やはり、カメラを無視して、くるっと一回り?
11010089.jpg

  まーと同じく、「ドカッ」と居座る豆子ちゃん〜〜〜〜。
  何でもまーと同じでないとイヤだ〜〜〜〜と、好奇心旺盛な豆ちゃん。
11010090.jpg
  ママ「随分立派な腰回りになったね。。。」
    
  まめ「・・・それって、いいことなの?」

  ママ「もちろんです。女は腰が据わってないとね!」
  まめ ・・・・意味不明 

11010094.jpg
  
  まーくんがきになるまめちゃん、、、


11010095.jpg

  と、二人下で、ハローとふんふんしています(笑)

  以上、まー&まめのハローウィンでした。

 ご訪問、応援ありがとうございます。猫ブログのようですが、、、
 写真ブログで頑張ってる、、、 まー&豆のママより





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 猫の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
紗真紗さまへ

紗真紗さん、こんにちは♪
豆ちゃん可愛いでしょ~毎日このように過ごすニャンコたちに、
笑っていますけどね…ここまでなるまで気を揉んで居ました(*´-`)
まーくんが受け入れたことに感謝ですよ(*^ー^)ノ♪

素敵なお写真を楽しく拝見させて貰っています♪
いつもありがとうございます♪

  • 紗真紗
  • URL
ステキなハローウィン。

まーくんのママさま^^こんにちは~♪

わぁ~なんだか楽しそうです。
ランタンよりまめちゃんのお顔が大きくて、
真似っ子まめちゃんが可愛いです。。。
毎日、こういう感じで和やかに過ごされていらっしゃるのですね。

もう、全部可愛いですが、1枚目のお写真ステキですね~!
いつも、ありがとうございます~♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback