Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

雨に濡れたブーゲンビリア・・・

_DSC0514 (1)
  秋時雨、小夜時雨、ひと雨ごとに
  冬が近づき始めたようです、、、未だ、紅葉も観ていないのに〜

  今夜は・・
  常連になってしまったこのレストランで
  ブーゲンビリアの花を眺めながら、

  夫婦水入らず、ワインで乾杯!
  オイスターがメインのこの店、私達のお気に入り。
  今日は、シャブリをー。
  下戸なわたしですが、、、
  この日は、飲みたかった!まーくんやまめも落ち着いてきたし、
  癌の再発もなかったし、万々歳!うれし涙の雨模様・・・
  秋の夜長、ワイン一杯、味わって眠りに着きたいな〜

_DSC0531.jpg




  少し肌寒くなってきたせい?
  人恋しい季節ね。
_DSC0527.jpg

  秋深し・・・・
  この時期に、こんなに鮮やかなブーゲンビリアの花を観るのは初めて!
  


  肝心な料理の撮影は?お腹ぺこぺこで撮る前にみんな食べてしまいましたが(笑)
_DSC0519.jpg


_DSC0546.jpg

  巴里に行くと、こんなお店が深夜遅くまで開いていて、
  素敵なカップルが、お洒落して楽しそうに会話している・・・
  年齢なんか問題じゃない、如何にその店で楽しい時間を過ごすか、
  一日にあった出来事でも、恋の話でもとりとめの無い話でも、
  男性が、女性を笑わせてることが、誰が観ても微笑ましく見える光景。





  今夜は如何でしたか?誰と食事を楽しみましたか?
  逢いたい人が飲みたい人・・・飲みたい人が逢いたい人・・・
  これ、こちらのCMで流れているコピー!
  的を得てると思いませんか(笑)
  



  ご訪問、応援いつもありがとうございます。感謝しています。
  夜半冷えて来ましたね。ワインが美味しいと思えるこの秋・・・
  ご一緒にいかがですか?なんちゃって(笑)お若い方が良いに決まってますよね、、、
  ・・・・まーくん、そろそろ寝ようか?まーくん〜〜〜〜。
_DSC0544.jpg



                            まー&豆のママより

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment