秋深まる、まー&豆の関係・・・

11010015.jpg

  秋も深まり、朝晩の寒さを感じるようになりましたね。
  秋に、ひまわり?未だ、花屋さんにありました・・・・・


  さてさて、まーくんのママは? 随分気を揉んで居りましたが、、、

  まーとまめの関係は、お互いの性格や癖が分かって来たようです!

  ニャンコ語が、あるようですね(笑)

  朝晩の追いかけっこ、二人のトレーニングのようです。
   ニャンコ先生に教わりましたので〜 もう、安心しています。

  男同士なら、凄い喧嘩になったそうです、、、

  特に、♀を争う♂同士の喧嘩は、命がけだそうで!

  そんな話を、まーとまめの健康診断も兼ねて、動物病院に連れて行き

  不安なことや、猫の気持ちをお聴きして来ました。

  何でも、専門医に相談するのがいいですね。

  人間も同じ、一人で悩まず先ずは、専門医に相談しましょう。


  まーとまめの、遊んでる?!二人の性分の違いを激写しましたので、

  楽しく、ご覧頂きますように(笑)

  外に出かけてるより、ニャンコたちと遊んでることが

  楽しみになりました、もう、ハラハラすることもないし、

  これで、やっとゆっくり休めます。。。  まー&豆のママより 



DSC_0190.jpg
 

  まーが、気になる豆子ちゃん(女の子だね
11010107.jpg
  他人のように、すれ違う、まーくん。


DSC_0334.jpg
  今まで、まーくん専用(時々主人専用)だった椅子・・・
  堂々と、居座る豆子ちゃん〜〜〜怖いもの知らずというか、、、
  まーが、睨んでるのに、「あたし、へっちゃらだもん***」みたいな^^:

11010159.jpg

  まーが、怒る〜〜〜〜「豆、倍返しだニャーーーー」


_DSC0498.jpg

  まーくん、そのドラマもう、終わったから・・・
  古くないヘヘッ
  








  ご訪問、応援いつもありがとうございます。感謝しています。
  寒くなって来ましたね、今年は、極寒だとか・・・
  寒くなると、ニャンコたちと近づける!そろそろ、まーとまめと一緒に
  夜眠る日も近いかな。。。楽しみ。。。 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
Theme: 猫の写真
Genre: 写真

Comment

  • ま-くんの ママ
  • URL
紗真紗さまへ

紗真紗さん、こんばんは、夜半寒くなって来ましたね!
秋の短いことでしたが、これからでも、少し秋を見つけに行こうかな(笑)

豆ちゃんの性格、ご覧の通り(笑)もう、2年ぐらい経った顔していませんか(笑)
いつも、付いて回る可愛い豆ちゃんです。ここに、連れて帰って本当に良かったと、
寝顔をみながら、目頭が熱くなるんですよ・・・。
ニャンコたちに、癒やされています。如何?紗真紗さんも・・・?

いつも、嬉しいコメントありがとうございます。

  • ま-くんの ママ
  • URL
orengeさまへ

orengeさん、こんばんは
本当、人間も同じですね。動物の子孫繁栄のためには、命がけなんですね〜。
豆子は、思っていた以上に賢い猫でした。これも運が良かったです。
まーの神経質な性格を良く理解し始めたようですから(笑)
仲良く暮らす為に、猫たちも人間同様、考えるようですよ。

ニャンコたちが、オコタになってくれたら〜〜〜こんな幸せなこと無いですよ(笑)祈ってくださいね。。。
寒くなって来ましたから、お体に触るのではないですか?呉々もお大事にー。いつもありがとうございます。

  • 紗真紗
  • URL
こころあたたまる記事です。。。

まーくんのママさま^^こんにちは~♪

まめちゃん、もう主という感じで可愛いくなって、
まーくんも落ち着いて、ゆったりと拝見しております。

いつも愛情あふれる眼差しで見つめていらして、
賑やかな声が飛び交っているのでしょうね。。。
この頃、ねこちゃんが気になるようになりました(#^.^#)

あぁ~ホント!寒くなりますので、暖めてもらってください~♪
いつも、ありがとうございます。。。(#^.^#)

  • orenge
  • URL
人も同じです。^^

恋のさや当てというか、豆ちゃんが女の子で良かったんですよ。
男の子でももっと小さいと受け入れてくれるようです。
子供は動物の世界でも守らなければならないですが、大人になると
自分の遺伝子を残さなければなりませんから。
戦いはある意味仕方がないことなんでしょう。

毎日が充実しているようですね。
これで病も飛んで行ったことでしょう。
この子達のためにも、追いつ追われつの日々を楽しんでくださいね。^^

2ニャンがオコタ代わりになってくれるかな?(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback