Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

I LOVE MAR & MAME

_DSC0553.jpg

春が来て、夜桜を楽しんでいたら、
 
 とてつもない暑い夏がやって来た

 そして

 秋は、可愛い豆ちゃんのママになった

 まーくんに、とても怒られた。ママの馬鹿〜

 まーくんを抱きしめて、大泣きして、謝ったよ

 ごめんなさい、ごめんね、まーに野生の本能をださせてしまって

 まーが、こんなに野生の猫だったなんて!知らなかった。
 
 だって、まーくんは人間だと思っていたから。。。WWW

11010160.jpg

・・・しかし、人間と変わらない程、イヤ、人間より生きる術を知ってるんじゃないかな

 ニャンコたちの世界があるとしても、飼い主と棲む運命のニャンコたちは人間の言葉を

 即座に、覚えるのだから、凄い! 飼い主の生活のリズムも乱さない。

 猫は、とても利口だ・・・そして賢い。

11010161.jpg
 
 今年の秋は、忘れられない季節になった

 元気でいたら、楽しいことに出逢える

 元気でいよう。まーとまめのためにも・・・

CSC_0447.jpg

  


  ご訪問、応援いつもありがとうございます。
  季節の変わり目に、テンプレートも模様替えしました。
  皆様の応援のお陰さまで、10月も無事に終えることが出来ました。
  そして、何より豆ちゃんをまーくんが受け入れてくれたことが
  もう、嬉しくて嬉しくて、まーくんに感謝です。

  まーくん、ありがとう。まーは、やはり思慮深い、
  思いやりのある性格でした。
  大人として、子猫の豆の遊び相手になっています、、、
  豆子も、それなりにまーくんを尊重?しています。
  健気な豆ちゃんですよ(微笑)

  そんな二人の猫に囲まれて暮らすことが出来る私達は、幸せでーす。
  ご心配をおかけしました、ブログのお友達の皆様にも
  いろいろなアドバイスを頂きまして、
  本当に、ありがとうございました。心から感謝しています。
  また、ブロとも様たちの
  優しさに触れることが出来、幸せ者です。
  
  
  

                     まー&豆のママより


  

  






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

もんちゅちゅさまへ

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます。
色々、心を痛めたこともありましたが、まーくんが、なんとか豆ちゃんを受け入れてくれたようです。
猫と言えども、わたしには大事な大事な我が子ですからね、人間と同じように接しています。
ゆきちゃんにも、そうであるようにー。動物を愛する人は優しいですよね。
わたしも、今年の冬はほんわか過ごせそうですよ。いつもありがとうございます。
ゆきちゃんも、もんちゅちゅさんも、風邪引かないように気をつけてお過ごしくださいね。

2013/10/31 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

No title

豆ちゃんがやって来てからそれほど長い時間ではないのに、
まーくんはちゃんと豆ちゃんを受け入れてくれていますね。
さすがまーくん、男はやっぱり優しくなきゃ!!
ずっとママさまと一緒にいたまーくんだから、ひとの言葉もひとの気持ちも
ママさまが何を望むのかも、きちんと理解しているのでしょう。
あの寂しく鋭い目をした豆ちゃんも、すっかり愛されている猫さんのお顔になって、
今年の冬は何だかもんちゅちゅまで温かく過ごせそうです!!
新しいテンプレート、すごくお洒落で素敵です。
マーくんのママさまのセンスを感じます……。

2013/10/31 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment