Welcome to my blog

ママとまーくん&まめ

ARTICLE PAGE

Life Goes On 人生はつづく

 Life Goes On 人生はつづく     『文』 秋月菜央

 たとえ  何が起きたとしても

 人生は  つづいてゆく

11010112_20131031211034530.jpg
  
 Life Goes On この先もずっと

 たとえ  思い通りにならなくても

 降りるわけにはいかない

 人生は  長い旅と同じ

 いつか  どこかに  たどり着く
11010114.jpg

 Life Goes On 命ある限り

 つづいていくから 変わっていける

 つづく限り  変わっていける

 どんな希望も どんな夢も

 命の限り 追うことができる


DSC_0402.jpg


 Life Goes On 生きてゆく これからも



DSC_0409.jpg

 Life Goes On  人生は(猫生は)  つづくから  

  ・…・エヘッ、まーくん嫌がってる〜豆ちゃん!ちょっと待って〜〜〜(笑)

_DSC0556.jpg

                             
 11月になりました。今年も二ヶ月で終わりなんて・・・!
 今月も、皆様に取っても良い月でありますようにー。

 今日も、ご訪問頂きありがとうございました。また、今月もどうぞよろしくお願いします。
                     まー&豆のママより


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

2 Comments

ま-くんの ママ  

maysantaさまへ

maysantaさん、おはようございます。
お嬢さんも知らぬ間に大人になっているんですね(微笑)
これから先も良き理解者で、味方になってくれますよ。娘っていいですね。
まだまだ、人生長いのですから、今もこれからもきっと素敵なことが待ってるでしょう。

2013/11/01 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

maysanta  

No title

この詩、とっても素敵ですね。
今の私には心に染み渡ります。
昨日、娘と久しぶりに長時間にわたりメールをしました。
私の愚痴、全部聞いてもらいました(笑)
全部吐き出させてくれました。
ただ、そうして欲しいだけだということをわかっていてくれました。
どっちが親なんだかわかりません。
でも、人生を続けてきてよかったと思います。

2013/10/31 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment